SSブログ

今年は弾いていなかった [音楽のこと]

今日7月14日はフランスの革命記念日。

日本では「巴里祭」と呼ばれていています。

シャンソンに「巴里祭(À Paris dans chaque faubourg)」という曲があって、その曲が好きなのでよくアコで弾くのですが、自分の中では7月がこの曲を弾くシーズン♪と思っていて、いつも7月から8月にたくさん弾いていました。

それなのに、今年は7月に入ってからまだ1回も弾いていない!

まぁ、そもそもアコをほとんど弾いていないんですけど・・・。

そう思ったら急に寂しい気持ちになりました。

今週末は時間があるから弾こうかな〜

弾かないと忘れてしまいそうだし!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。