SSブログ

たくさん弾きました [ライブ・演奏の報告・記録]

昨日の「MENTON」さんでのライブでは、予定してた曲以外にも、その場でリクエストされた曲を演奏したり・・・
と、たくさんの曲を弾きました。

おしまいのころにはややエネルギー切れ気味になってしまいましたが、楽しく演奏することができました。

温かい気持ちで聴いてくださった皆さま、ありがとうございました。

今回いろいろリクエストをいただいたものの、弾けなかった曲もあったので、次の機会までにできるだけリクエストにお答えできるよう練習しておきたいと思います。

できるかな・・・??

とにかくがんばってやってみます!

タグ:ライブ
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。