SSブログ

コンサート前夜 [日々のできごと]

明日は素敵な教会でのコンサートで演奏をさせていただきます。

初めての場所での演奏なので緊張してしまいそうですが、
せっかくの機会なので、のびのびと楽しく演奏したいと思います。

明日は昼間のコンサートで、朝からリハがあるというのに
今夜はライブを聴きに出かけてしまいました。

昼間に練習はしましたが。

ずっと“追っかけ”をしている方のライブだったのです。

このところずっとタイミングが悪くてなかなかライブに行くことができず、
とても“追っかけ”などとは言えないくらいご無沙汰してしまっていたもので。

今日は夜に用事が入っていなかったので、これは何としても行かなくっちゃ!!と思いました。

練習のことは気になったのですが、
ライブに行ったらいい刺激がいただけて明日は前向きな気持ちで演奏できるかも・・・
とも思ったので。

ライブに行ってみたらいつものようの素敵な演奏を聴かせていただき、とてもいいエネルギーがいただけたように思いました。

やっぱり行ってよかった!
音楽って楽しいな〜と心から思いました。

明日はわたしも楽しく演奏します♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。