SSブログ

刺激的!でした [日々のできごと]

今日はアコーディオン・ユニットのPlanetariumさんのライブ(@BIT)を聴きに行きました。

Planetariumさんのライブに行くのは久しぶりだったのですが、今回初めて拝聴する編成だったこともあってか
とっても斬新で刺激的な演奏だな〜と思いました。

それに、わたしがこんなことを言うのは大変おこがましいのですが、Shiroさんがすごく“進化”されていたように感じました。

とても素敵なライブでした。

演奏を聴かせていただいて、すごく刺激にもなり
わたしももっといい演奏ができるようにしっかり練習しよう!
と思いながら拝聴しておりました。

今後ソロ演奏する機会が多いので、一層そう思ったのかも。

それに自分もライブ翌日だったからかな?

がんばろー!


タグ:ライブ鑑賞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。