SSブログ

人生劇場 [日々のできごと]

今日は“はっぽん”さんのライブ(@BIT)に行ってきました。

実に味わい深いライブでありました。

しみじみしたり
笑ったり
歌と演技に圧倒されたり
ちょっとハラハラしたり?!

BITのステージがいつもとは違うように見えた。
小劇場みたいな感じかな〜

あんなに狭かったっけ??
とも思ったりもした・・・。

目の前でさまざまな人生が交差しているのを見ているようでした。

外は寒かったけど心は温まって帰りました。

これからもお元気にご活躍されますよう、
心よりお祈りしております。


タグ:ライブ鑑賞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。