SSブログ

ギターナイトにて [日々のできごと]

今日はBITのギターナイトに遊びに行きました。

言うまでもなく“鑑賞”しにです。

今日は早く帰るつもりでいたのですが
お店に行ったら知り合いのギター弾きさんが何人もいらしていたので、その方々の演奏を拝聴してから帰りたいと思い、ずっと聴いていたら、結局帰るのが予定よりも1時間半も遅くなってしまいました。

実はその後に演奏する知り合いの方もいらしたのですが、
諸事情によりタイムリミットだったので、
残念に思いつつも失礼してしまいました。

ところで、今日は運のいいことに、
京都を拠点にご活躍中のウクレレ&ギターDUO、Fulare_Padさんがいらしていて、素敵な演奏を聴かせてくださいました。

タイムリミットの前に演奏していただけてよかった~


それにしても、今日ギターナイトに行って、
自分はギタリストさんの知り合いが多いな~と再認識しました。

ちなみに、もしも“アコの集い”みたいなものに行ったとしても、あんまり知り合いはいないんじゃないかな。

こちらが一方的に知っているという人はいるかもしれないけど。


たまたまギタリストさんの集うお店にご縁があるからなんだと思いますが、ちょっとおもしろい交遊関係・・・

 

*この記事で200記事目でした!


タグ:ライブ鑑賞
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

Taka

昨夜は帰宅が遅くなってしまって大変でしたね。
でもフラリーパッドさんの演奏が聴けたのは良かったですね。
by Taka (2011-05-03 11:10) 

ナオミ

Takaさん

昨日は久しぶりにお会いできてうれしかったです。
帰りは何とか目標の電車には間に合いました。

フラリーパッドさんの演奏が聴けたのもよかったですが、
Takaさんの演奏を初めて生で聴けてよかったです!

またの機会を楽しみにしております♪
by ナオミ (2011-05-03 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。