SSブログ

イマイチだった [練習日記]

今度アンサンブルで取り組もうと思っている新曲について
「こんなふうにしてみたらどうかな?」
と、出先で急にひらめいたので、家に帰ってから意気込んで試してみたところ、
全然思ったようにははまりませんで・・・

なーんだ・・・

とがっかりしてしまいました。

うまくいくかと思ったのになー。

また考え直さなくっちゃ。

まぁ、まだ今すぐに取り組まなければいけないものでもないので、またじっくり考えてみようと思います。

けっこう手こずりそうな気もするけど、
案外ふとひらめいたりするかも・・・
とも思ったり。

16日のライブが終わったら気を取り直して取り組んでみます。

そんなことやっていないで、今はライブの練習しないと!


タグ:練習 新曲
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。