SSブログ

中身の濃い土日でした [日々のできごと]

昨日はまず昼間にStillwaterさんと音合わせをしました。

ライブの練習もしたのですが、ついつい新曲の合わせをやってみたくなってしまい(特にわたしの方が)そちらに随分時間を使ってしまいました。

その甲斐(?)あってか、アレンジもずいぶん進んだし、いい感じになってきたので、それはそれでよかったかと・・・。

次のライブでは披露できるようにしたいなと思っております。

音合わせ終了後は、先月の北千住「Cub」でのライブでご一緒した“うくれれ・キッド&マカマカ”さんたちのライブが水道橋であるというので、それぞれ楽器を置きに帰ってからそのライブを聴きに行きました。

Cubでのライブ同様、楽しい演奏で、今回はフラとの共演曲も多く一層華やかでした。
2ステージたっぷりと楽しませていただきました。

日ごろ茨城方面で活動されている方々なので、今回の東京でのライブに伺えてよかったです。

またいつか共演させていただく機会があったらいいな・・・と思いました。

 

そして今日はアコのレッスンへ。

いつも先生には本当にたくさんのことを教えていただきますが、今日はまたいつもとは違った観点から自分に向き合うきっかけを与えていただきました。

「日ごろそういうことは、全然考えていないし、実践できてもいないな・・・」と思うことばかりで。
でも実際に行動におこすとなると、かなりの努力が必要であり。

まだまだ道は険しいな〜
とつくづく思いました。

でも努力しなければ前には進めないので、ちょっとずつでも前進できるようがんばってみます。

 

・・・と、連日とても中身の濃い時間を過ごしたため、今夜はエネルギー切れでぐったりしております。

そうだ、明日もライブ鑑賞に行くんだった!
それもまためったに行く機会のないライブなのでした。

中身の濃い時間は明日も続きます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。