SSブログ

惹きつけられました [日々のできごと]

今日は斉藤哲夫さん(Vo.,G)と、さがみ湘さん(p)とのライブに行ってきました。

とても惹きつけられる演奏で、2ステージがあっという間でした。

ギター弾き語りとピアノとの演奏で、あんなに世界が広がるんだな・・・
と、DUO演奏の奥深さをあらためて感じておりました。

お二人はもう10年以上もご一緒に演奏されているということなので、一層熟成した演奏になっているのかもしれませんね。

“対象”にするのもおこがましいのですが、とても勉強になりました。

今日の演奏の印象を心のどこかに留めておきたいと思います。


タグ:ライブ鑑賞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。