SSブログ

「Facebookページ」その後 [その他お知らせなど]

一週間ぐらい前、試しにTravelogueのFacebookページを作ってみたのですが、それほど載せる情報もないので、特に発展もせず、ただ更新情報だけが流れている状態になっております。

部分的にマイナーチェンジなどしていますが。

もっといろいろ載せる情報があればそれなりに格好がつくんでしょうけどね。

そのうち格好がついた状態になるかもしれないので、とりあえず設置だけしておこうと思います。

格好がついたらお知らせするつもりでいるので、そしたら覗いてみてくださいね。

別に急ぐ必要もないので気長にやってみようと思います。

 

ずっと“試作”のままかもしれませぬ・・・?!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。