SSブログ

明日こそ! [雑記]

先日買った古い映画のDVDを先週のうちに見ようと思っていたのですが(3/5の記事に書いてあります)、結局見損ねてしまいました。

日ごろDVD鑑賞をする習慣がないもので、なかなかそのための時間を作ることができないのです。

見るとなったらやっぱり映画館で見ているのと同じように集中して見たいし・・・
などと思うと、いっそう時間がとりにくくて。

そこで!

明日出かける予定があったのですが、都合により取り止めることにしたので、その代わりに(というのもヘンですが)DVD鑑賞をしようと思います。

出かける予定だった時間をDVD鑑賞の時間に充てれば時間を取りやすいし!

明日こそ見るぞ〜
なんて意気込むほどのことじゃないけど・・・


タグ:雑記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。