SSブログ

呼ばれたのかな? [雑記]

お気に入りのネットショップで、以前からずっとほしいと思っていた普段使いのトートバッグが2種類あったのですが、
別に今すぐ必要なわけでもないし・・・
と思ったので、しばらく注文しないまま忘れていました。

でも昨日ふと気になって、そのショップのサイトを覗いてみたら、どちらのバッグも「在庫少」との表示が!

どちらも輸入品なのですが、片方が人気商品で、一度売り切れるとなかなか入荷しないものであり、もう片方は「限定品」なので、売り切れたら再入荷するかどうかもわからない・・・
というものだったので、「今注文しちゃおう」と思い、そのまま注文してしまいました。

その間、ほんの数分のことだったんじゃないかと・・・

それで今日になって、ふとそのショップのサイトを確認してみたところ、なんと!
どちらの商品も「在庫切れ」になっていました。

どちらもわたしが買ったのが残りの1つだったのか
それともたまたま注文が重なって売り切れてしまったのか
わかりませんが。

昨日即決注文しちゃってよかった〜

それというのも、たまたまそのバッグのことを思い出したから買えたわけなんですけど。

また呼ばれちゃったのかな?

最近いろいろなものによく呼ばれちゃうんですよね〜・・・。
(最近だけじゃないか・・・)


タグ:雑記 服飾
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。