SSブログ

たくさん練習しました! [公開練習・生演奏BGM]

昨日告知しそこねていましましたが、今日はいつもお世話になっている素敵な喫茶店「ROLLING BEANS」さんで公開練習をさせていただきました。

今回は集中してバリバリ弾いて、完全に“真剣に練習”モードになっておりました。

ライブの本番でもこのくらい集中できたらいいのにな〜
と思ってしまうぐらい。

今日のこの感じを思い出せば本番でも集中できるでしょうかね?

もしかしたら、今日はいい実践練習になっていたのかもしれません。

あらためて、このような場と時間を与えていただけることに心より感謝いたしました。

マスター、本当にいつもありがとうございます。

 

ところで余談ですが、ちょうど練習が終わるぐらいの時間に、マスターがダッチオーブンで焼いたパンが焼き上がるとおっしゃったので、「これは焼きたてパンをいただけるいいタイミング!」と思い、注文しました。

それで焼きたてをいただいたところ、もっちりしていてとってもおいしかったです。
一緒に、同じくダッチオーブンで焼いたチキンのローストもいただいたのですが、これがまたやわらかくて美味!

もしもROLLING BEANSさんにいらっしゃる機会があり、タイミングよくパンやチキンがあるようでしたら、ぜひご注文してみてくださいね。
ただし、パンは1日4個ぐらいしかないみたいです。
※そのときどきによってちがうかもしれませんので、お店にいらしてときに確認してみてくださいね。


タグ:練習 雑記
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

ナオミ

あんぱんち〜さま
前の記事と合わせて2つもnice!をつけてくださりありがとうございます。
また何かのついでにお立ち寄りいただけたらうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
by ナオミ (2012-11-02 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。