SSブログ

またまた気持ちをきりかえて [心積もり]

昨日のライブが楽しかったので、今日はまだ余韻に浸っていて頭が切り替わりませんでした。

でも今週末から週末ごとに人前で演奏する予定があるので、気持ちを切り替えて練習しないと!

またそのときどきで演奏する内容が違うのです。

平行してあれこれ練習すると何だか頭が混乱しそうですが、優先順位を決めて効率的に練習したいと思います。

不安曲があれこれあるので、優先順位を決めるのも悩んでしまうな〜。


タグ:雑記
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

ナオミ

ゆきママさん 
再度お立ち寄りいただき、
nice!をつけてくださいましてありがとうございました。
また何かの折に覗いていただければうれしく存じます。
どうぞよろしくお願いいたします。
by ナオミ (2013-04-03 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。