SSブログ

たくさん弾きました! [公開練習・生演奏BGM]

今日の「ROLLING BEANS」さんでの公開練習では、前半は約1時間半ほぼノンストップでつらつらと弾き続け、後半のリハでもしっかり練習しました。

久々にたくさん弾けて楽しかった〜♪

ところで、今日はいつもとは違うアコを弾きました。

ずっと弾いてあげていなかったので・・・

久々に弾いたので、初めは蛇腹が硬いような気がしたのですが、弾いているうちに元に戻ったように思います。

素朴な音色の楽器なのですが、
とーってもきれいな音色なのですよ☆

もっと弾いてあげなくちゃかわいそうだな・・・
と思ったので、公開練習のときはできるだけこちらの楽器を弾こうと思います。

 

こんなに練習したのに、その後オープンマイクに参加して弾いたら全然ちゃんと弾けなくてショックでした。

まだまだ修行が足りなすぎるのか〜(ため息)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。