SSブログ

素敵な歌を再発見! [うたごえ]

今日は定例の“うたごえ”イベント。

今回も皆さんと和やかで楽しいひとときを過ごさせていただきました。

本番前に急遽追加されて歌ったが1曲あったのですが、その曲がとっても素敵な曲で!

以前から曲は何となく知っていましたが、ただ聞き流していただけだったので、あんまり心に留まることはありませんでした。

今回たまたま伴奏することになって、その曲のことをじっくり味わってみたらすっかり気に入ってしまいました。

来月も歌うことになったので楽しみにしています。

現在毎回歌っている定番曲が2曲あるのですが、もしかしたらこの曲もその仲間入りをするかも・・・。


タグ:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。