SSブログ

刺激になりました [日々のできごと]

今日は知り合いの方のライブに行ってきました。

2組のバンドの共演ライブだったのですが、どちらのバンドもそれぞれ技術が高い方が揃っているバンドで聴きごたえがありました。
(などとわたしが言うのもおこがましいのですが)

かっこよかったな〜

拝聴していてとても勉強になり、刺激にもなりました。

自分を省みて
歌もアコももっと練習しなくちゃダメだな
と。
・・・って、今さら言うまでもないことですが。

次回の楽団ライブまでまだまだ日にちがあるので、歌の練習だけでも早めからやっておこうと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。