SSブログ

吸い込まれた [楽器のこと]

7月にStillwaterさんのソロライブがあるのですが、そのときに2曲ご一緒に演奏させていただくことになりまして、今日はそのリハがありました。

今回は、今までまだギターと合わせたことがないアコを使ってみようと思い、今日その楽器で初めて合わせてみたら、波長がぴったり合っているような感じで、アコの音がギターの音に吸い込まれていくような不思議な感覚がありました。

もともと鉄弦のギターと合わせるとそういう感じにはなるのですが、ここまで吸い込まれていく感覚は初めてだったのでびっくりしました。

客観的に聴くとどんなふうに聴こえるのでしょうかね??

本番のときに録音して聴いてみようかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。