SSブログ

長期計画 [心積もり]

先月の楽団のBITライブに向けて準備をしていた間、歌があまりに心配だったので、ふと思い立って4回ぐらいでしたが歌のレッスンを受けに行きました。

当初、とりあえずBITライブまでの間だけ
というつもりだったのですが、先生がとても丁寧にレッスンしてくださるので、月1回ぐらいのペースでこのまま続けることにしました。

以前からずっと苦手にしている楽団の“とあるオリジナル曲”を、なんとしてもイメージ通りに歌えるようにしたいと思いまして。

いつもだいたい3月〜4月ぐらいに歌っている歌なので、次の機会に向けて今から練習しておこうという長期計画です。

今から練習しても、歌えるようになるかどうかはわかりませんが。
(月1レッスンだし、とにかく難しい曲だし)

それでも今よりちょっとでもよくなれば・・・

どこまでできるかわかりませんが、その歌を気持ちよく歌っている自分の姿を想像しつつ
がんばってみます!


タグ: 目標
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

ナオミ

makimakiさん 
ありがとうございます。
by ナオミ (2015-07-18 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。