SSブログ

楽しかった! [ライブ・演奏に関すること]

今日は知り合いの方が企画したスタジオライブに参加させていただき、30分ぐらいアコ・ソロ演奏しました。

音楽仲間の方々が集った楽しいライブでしたが、初めてご一緒する方もいらしたので、緊張してしまいました。

・・・というか、それよりも練習が思うようにできていなかったので、不安だった・・・という方が正しいかも。

で、演奏してみたら、
不安だった曲は何とかぎりぎりで乗り切り、
弾き慣れていた曲はいつもしくじらないようなところでコケたりしまして・・・

冷や汗ものでした。

それでも何とかおしまいまでたどりついたので、ほっとしました〜

お聞き苦しい箇所があれこれあったかと思いますが、温かいお気持ちで聴いてくださった皆さまに感謝しております。

今回は和気あいあいとした雰囲気の中、いろいろなスタイルの音楽が聴けてとても楽しかったです。
お声掛けいただきましてありがとうございました。

また皆さまとご一緒できる機会があったらうれしいです。

そのときにはどうぞよろしくお願いいたします。

★演奏曲

Loin de Paname
À Paris dans chaque faubourg
小さな喫茶店
La vraie valse musette
Amarcord
Take Me Home, Country Roads
Le Temps des cerises


タグ:ライブ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。