SSブログ

盛り上がりました! [うたごえ]

今日の、“うたごえ”イベントのSpecial versionは、いつもよりは少人数でしたが、ものすごく盛り上がりました!

参加者の方々が、ご自身のふるさとの民謡を披露してくださったり、お得意の歌を聴かせてくださったり・・・

もちろん、いつものように参加者の皆さまが声を合わせて昭和歌謡やフォークソングなども歌ったりもしましたよ。

短い時間でしたが、とても楽しいひとときでした。

また次の機会も楽しみにしています♪

 


タグ:
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。