SSブログ

ギター [楽器のこと]

今から30年以上前に友だちからもらったギターを今日ついに手放しました。

もらったときに少し弾いたものの、その後弾くこともなく、ず〜〜〜っと家の中に置いたまま触ることもなかったギターです。

それでも処分する気持ちにもならず、何度かの引っ越しの間も持ち運び、現在住んでいる家まで持ってきてそのまま保存しておいたのですが、
「もういいかな〜」と思い処分することにしました。

でも売れるほどいい状態でもないし、かといって粗大ゴミに出すのも気が引けるし・・・

あれこれ考えているうちに、楽器好きのお客さまが多くいらっしゃり、“ギター部”もある喫茶店「ROLLING BEANS」さんのことが頭に浮かび、マスターにご相談してみたところ、ありがたいことに引き取ってくださるとのことだったので、今日お持ちしました。

やはりあまりいい状態ではないようでしたが、マスターが少しお手入れしてくださり・・・。

どの程度弾ける状態なのかはわからないのですが、いろいろな方に弾いていただければわたしもうれしいです。


タグ:楽器
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。