SSブログ

今年も一年ありがとうございました [振り返り]

今年もいろいろなところで演奏させていただく機会に恵まれました。

また、新しい出会いもあり、いろいろな方々やさまざまな出来事、ものごとから、たくさんのいい刺激をいただきました。

本当に幸せなことです。

あらためて、恵まれたご縁と環境に感謝いたします。

演奏を聴いてくださった皆さま
応援してくださった皆さま
お世話になった皆さま

本当にどうもありがとうございました。

 アコーディオンについて言うと、先月ぐらいまで何となく低空飛行気味だったのですが、今月に入ってから、気持ちが上向きになってきたように思うので、このまま来年も意欲的に練習や演奏活動に取り組めればいなと思っております。

歌も今より少しでもステップアップできるよう、地道に研鑽していきます!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


タグ:雑感
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。