SSブログ

苦しそうだった [振り返り]

先日の楽団ライブの録音音源を数日経ってから恐る恐る聴いてみたところ、自分の歌が苦しそうな歌い方で聴き心地が悪く、がっかりしてしまいました。

部分的にちゃんと声が出ているところもあったんですけど。

歌っているときも
「あ〜〜、ちゃんと声が出ていない」
と思っていた箇所が客観的に聴いてその通りだったので
やっぱりな・・・
とは思いましたが。

喉に力を入れずに歌うのはやっぱり難しいな・・・

体感できればいいんだけど、なかなか体感できなくて。

まだまだ練習不足ということですね。
(言うまでもありませんが)


タグ:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。