SSブログ

決めた! [雑記]

3/1の記事に書いた選曲ですが、いろいろ迷った結果、ずいぶん前から弾いている曲と、ちょっとハードルが高くて、今までほとんど人前でひいていない曲を選びエントリーしました。

いつまでも人前で弾けないままにしておきたくないので、“チャレンジ曲”ではありますが、がんばってみようと思いました。

ずいぶん前から弾いている曲も、最近ライブでは弾いていなかったので、久々に弾いてみようと思いまして。

あと、どうでもいいことなのですが、2曲のタイトルがちょっと“関連”があるものなので(←こじつけっぽいんだけど)一応それも加味しました。

楽しみだけど、不安も大きい。。。

今からじっくり練習しておこう。

気持ちよく弾けたらいいな〜〜〜(夢)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。