SSブログ

今年一年ありがとうございました [振り返り]

今年もいろいろな場所で演奏する機会に恵まれました。

素敵な方々との共演もありました。

思いがけずレコーディングにも参加させていただきました。

ライブにお越しくださった皆さま
ライブでご一緒した皆さま
応援してくださった皆さま
お世話になった皆さま
ありがとうございました。

今年は6月ぐらいから左手の具合が悪くて、それ以降しばらく練習をサボり気味になってしまいまして、その後回復してきてからも、サボり癖がついてしまい、あまり練習できませんでした。

手の具合は楽器を弾くにはほぼ支障がなくなっているので、来年からはまたしっかり練習したいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


タグ:雑感
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。