SSブログ

つかの間の交流 [日々のできごと]

昨日アコのケースを持っているときに、とあるお店でリュートを持った方と居合わせました。

「それはアコーディオンですか?」と聞かれ、そこからお互いの楽器のことなどについていろいろお話ししました。

どちらも演奏人口の少ない楽器ゆえ、何だか親近感が湧いてしまいまして・・・
(わたしの方が一方的に・・・かもしれませんが)

会計を待っているつかの間の交流だったのですが、楽しかったな〜

別れ際に何かご連絡先などを交換していただこうか迷ったのですが、少しお話しただけなのに悪いかなと思ったり、わたしの方も少し急いでいたこともあり、そのまま別れてしまいました。

いつかまたどこかでばったり出会うことがあったらうれしいな。

今までも案外そういうことがあったりしたので
(しかも何度か!)、可能性はないとは言えない
と思っています。


タグ:雑記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。