SSブログ

新曲は・・・ [ライブ・演奏の報告・記録]

今日はTravelogueでユニット・イベントに参加して3曲演奏しました。

そのうちの1曲は新曲で今回初披露の曲!

前日に最終合わせをする予定だったのですが、都合によりできなくなってしまったので、ほぼ“ぶっつけ”状態でありました。

自分としては個人練習は事前にやっていたし、合わせたときのイメージもできていたはずだったのですが、やはり本番は緊張もしているので、ところどころで迷子になってしまい、思うように演奏できませんでした。

やっぱり合わせをたくさんしておかないとダメなんだな〜
と、あらためて思いました。
今さら・・・ですが。(泣)

それでも参加者の方々やお客さまが盛り上げてくださったので、 楽しく演奏することができました。

皆さま、ありがとうございました。

次に演奏するときにはしっかりアンサンブルらしく演奏できるよう、これからじっくり音合わせをしていきたいと思います。

今日ご一緒した皆さま、楽しい時間をありがとうございました。

またご一緒できるときを楽しみにしております。

★演奏曲

Paris sur Valse
小さな喫茶店
Take Me Home, Country Road


タグ:ライブ 新曲
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。