SSブログ

錆ついている [練習日記]

2ヶ月後ぐらいにミュゼットやシャンソンの曲を弾くかもしれないので、しばらく弾いていなかった曲をあれこれ練習してみたところ、指が動かなかったり、ところどころ忘れていたり・・・と、完全に“錆ついている”状態で!!

この機にできるだけいろいろな曲を練習して元に近い状態に戻しておきたいと思いました。

でも目標があると真面目に練習するし、練習していても何だか楽しい♪

やっぱり目標があると違うんだな〜
と、あらためて実感しました。

せっかくいただいた機会なので、楽しく弾けるようしっかり練習します!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。