SSブログ

大雪! [日々のできごと]

今日は昼間、用事があってでかけました。

雪が降っていたので、あまり外出はしたくなかったのですが、仕方なく・・・

行くときはまだそれほど交通機関も乱れていなかったのですが、帰るときは大変でした。

バス停でバスを待っているだけで雪まみれになってしまうほど!!

バスはなかなか来なくてどうしようかと思いましたが、凍える前にはバスに乗れて、乗ってからは案外スムーズに進んだのでほっとしました。

それでもバスを降りて歩くと雪が深くてびっくり!

何とか転ばずに帰れたのでほっとしました。

やれやれ・・・
何とか無事に帰れてよかった〜

明日は雪かきしなくちゃ!!

タグ:天気 雑記
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。