SSブログ

再会 [日々のできごと]

昨日ROLLING BEANSさんからの帰りにバスに乗っていたところ
「またお会いしましたね。」
と声をかけられました。

声をかけてくださった方は、昨年12月にバス停で「ハーモニカ談義」をした方でした!
※そのときのことは、こちらの記事

またお会いできるなんて何という偶然!

わたしがアコーディオンを持っていなかったらわからなかったかもしれませんが、昨日は持って乗っていたので思い出してくださったのかもしれません。

バスの中で短い時間でしたが、またハーモニカやアコーディオンのお話をしました。

機会があれば、いつかご一緒に・・・と。

せっかくのご縁なので、いつか実現できたらいいな☆

タグ:雑記
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。