SSブログ

やっと見られた〜 [日々のできごと]

もう2ヶ月も前に買った某アニメのDVDがずっと見られず、今日こそ!!と心に決めてやっと見ることができました。

実はその原作コミックスも同時に買ったのですが、そちらも読み損ねていたので、今日読みました。

やれやれ、やっと時間が取れた〜

いや、時間を取ろうと思えば取れたんだろうけど・・・

とにかくゆっくり時間を取って見たいと思っていたので、ついつい先延ばしになってしまっていたのでした。

ほっとした(?)ところで、ふと気がついたら、ずっと読んでいる別のコミックスの新刊発売日からすでに1ヶ月も過ぎていたという・・・

明日買ってこよう〜
(またすぐ読めないかもしれないけど)

タグ:雑記
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。