SSブログ

帽子 [日々のできごと]

今日は「もしもリーズナブルで好みの帽子があったら買いたいな・・・」と思っていろいろなお店を見ていました。

でもそのような帽子には巡り会わなかったので、諦めて帰ろうと思ったのですが、閉店時間間際に駅ビルをうろうろしていたところ、とあるお店でふと、好みのデザインの帽子が目に留まりました。

気になる値段を見てみたら、予算内!

時間はなかったのですが、念のため、まだ見ていなかったお店をぐるっと見てみても他に見つからなかったので、その帽子を買って帰りました。

もうほとんど諦めていたのに、ご縁があったのかな〜

明後日のライブでかぶりますね。

タグ:服飾
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。