SSブログ

止まらない〜 [日々のできごと]

昨日電子書籍のコミックスをまとめて16冊購入したのですが、読み始めたら止まらなくて!!

どんどん次の巻に進んでしまうのですが、さすがにそれだけ一気に読むわけにもいかないので、とにかく切りがいいところで止めておきました。

でもちょっと油断するとついまたページを開けてしまいたくなるのですよ〜〜

とりあえず今夜は何とか我慢しましたが・・・。

明日また読み始めたら最終巻まで読み切ってしまうかな?

でも読み切ってしまったら寂しくなって、また読み返してしまったりしそうだけど。

あ〜 先が気になる〜!!

タグ:雑記
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。