SSブログ

積み重ね [日々のできごと]

今日は知り合いの方が何人か出演されるライブに行ってきました。

皆さん、それぞれ素晴らしい演奏で、とても楽しかった〜

“師弟愛”にも感動しました。

今さらなのですが、改めて“積み重ね”の大切さと重みを感じ、とてもいい刺激をいただきました。

自分はちゃんと積み重ねていけているのかな?
最近は積み重ねているより、積み重ねてきたものが崩れていっている方が多いのでは?!

などと思ったり・・・。

だからなかなかステップアップができないんだろうな〜〜

わたしもコツコツ、少しずつでも積み重ねていけるよう、努力します。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。