SSブログ

懐かしかった [日々のできごと]

昨日は学生時代のサークルの先輩方に何十年ぶり(?)にお会いしました。

一瞬「??」と思った方も、おもしろいことに、時間が経つにつれて目が慣れてきて、だんだん学生時代と変わらないように見えてきました。

それに、会話とか行動は今でも昔のままで!何だかほっとしました。

食事の後に、みんなでカラオケ店に行ったのですが、それがまた面白くて!

やっぱり行動が昔と同じ・・・

何だか懐かしかったな〜

これを期に毎年恒例になればいいのに
と思ったんだけど、皆さんそれなりにお忙しそうなので、そういうわけにもいかないのかな

でも、バンドをやっていた先輩方は「またやりたい!」と言っていたので、それが実現できることを祈ろう☆

わたしはいつでも準備万端ですので!!

昨日のカラオケがあまりに楽しかったので、今日出かけた帰りに一人でカラオケ歌いに行ってしまった。

こんなこと滅多にないんですけど。

一日経った今もじわじわと余韻に浸っています。

タグ:雑記 雑感
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。