SSブログ

決心がゆらぐ [日々のできごと]

ずいぶん前に買ったスカートで、今ではサイズが合わなくなってしまって穿けなくなったものがあるのですが、中には「穿こうと思えば穿けなくもない」というものがあり、それらを未練がましく処分せずにおりました。

でも、もういい加減処分してしまおうと思いあれこれ引っ張り出して一応穿いてみたところ、なんと!前よりもきつくなくなっていて、「普通に穿けるんじゃない?」という感じだったのですよー。

それで「やっぱり捨てるのやめようかなー」と思ってまたクローゼットに戻してしまいました。

せっかく処分する気になったのに決心がゆらいでしまった・・・

最近ちょっとだけ腹筋運動などをしていたのですが、効果があったのかな??

全然実感がないんだけど。体重だって減っていないし。
不思議。

このまま続けていたら、もっと効果が出るんだろうか。

だったらうれしいんだけど!

とりあえず細々と続けてみよう〜

服は減らせなくなっちゃうかもしれないけど・・・

タグ:服飾 雑記 雑感
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。