SSブログ

ありがとうございました [ライブ・演奏の報告・記録]

昨日の旭通り一丁目楽団ライブにはたくさんのお客さまにお越しいただきました。

ライブにお越しくださった皆さま、応援してくださった皆さま、ありがとうございました。

ずっと心配だった歌は、本番がいちばんよく歌えました!
特訓した甲斐があったかも・・・

それでもまだまだ思うようには歌えていないので、次に歌う機会が巡ってきたときには今回よりもよく歌えるよう、日ごろから練習しておきたいと思います。

新曲も予定通り無事に披露することができました!

まだまだこなれていないので、これからじっくりと育てていきたいと思っております。

さて、次回の楽団ライブは年の瀬、12月28日(金)です。

どうぞよろしくお願いいたします。

タグ:ライブ
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。