SSブログ

一日10分 [日々のできごと]

今日はアコーディオンのレッスンを受けに行きました。

結局あまり練習のできていないままになってしまいましたが・・・

当然、レッスンでもボロボロだったわけですが、先生が丁寧にレッスンを進めてくだったので、少しはよくなったと思います。

右手と左手を分けて弾いたりしたのですが、先生から
「一日10分でもいいから、毎日こういう練習をしてみてください。」とアドバイスをいただきました。

集中力が切れる前にやめるのがいいとのことで・・・

一日10分の練習を毎日・・・
今までも何度もやろうと思ってできなかったことなのです。

でも明日からやってみようかな
と思いました。

今のレッスン曲、早く弾けるようになりたいのでがんばってみます。(努力目標)←すでに弱気?!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。