SSブログ

お正月花 [日々のできごと]

いつもお正月用の花を生けるのですが、今年は買いに行くのが遅くなってしまい、今日慌てて買いに行きました。

いつも買いに行く花屋さんに行ったら何ともう品薄状態になっており、若松もなくなっていてびっくり!!

セット商品には入っているのですが、セットの組み合わせが全て自分の好みに合うものはなくて、選ぶのにあれこれ迷ってしまいました。

結局は花の内容ではなくて色合いで決めてしまった感じ。

だからあとでよくよく考えてみたら、あまり日持ちしなそうな花も入っていたりして、ちょっと心配になりました。

まぁ、とりあえず明後日(1/1)まで持ってくれれば・・・

もしかして生けても貧相な感じになってしまうんじゃないかと心配だったのですが、色とりどりだったので思ったよりも華やかな感じになったのでほっとしました。

とにかく無事生けられてよかった〜

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。