SSブログ

Fighters The Movie [日々のできごと]

今日はファイターズのファン友だちと一緒にファイターズのドキュメンタリー映画
「FIGHTERS THE MOVIE ~Challenge with Dream~」を見に行ってきました。

ファイターズが北海道に移転してから今までの歩みについて振り返っている内容だったのですが、球団の方々とか選手の熱い想いが伝わってきて、ところどころじーんとしながら、集中して見ていました。

わたしとしては北海道に移転してしまった直後はとても悲しかったけど、今となっては北海道の方々に愛される球団になってよかったと思っています。

でもそうなるまでの過程に球団や選手の努力の積み重ねがあったということを知り、これからもますます応援しようと思いました。

映画を見ながら、自分のファンとしての歴史(ってほどじゃないけど)も振り返えるとともに、自分の中にある“ファイターズ愛”も再認識してしまった・・・。

東京からは離れてしまったけど、気持ちはともにありますから♡

今年は球場で応援したいな〜

タグ:雑感 感想
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。