SSブログ

耳鼻科 [日々のできごと]

子どものころ、耳鼻科で怖い思いをしたためずっと耳鼻科恐怖症なのですが、今日どうしても行かなくてはならなくて、自分なりに選んで初めての耳鼻科にかかりました。

そしたらやさしくてとても信頼感のある先生だったのでほっとしました。

でも今回は、一番恐怖心が小さい耳関係の診察だったので・・・

いくらその先生でもやっぱりそれ以外の診察だと恐怖心が拭えないかもな〜

タグ:雑記
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。