SSブログ

素敵だった〜 [日々のできごと]

今日は(元)師匠のライブに行ってきました。

毎度のことながら、今回も素敵だった〜

演奏も、歌声も、オリジナルの楽曲も、佇まいも
すべてわたしの憧れ♡

でもそれが年々遠くなっていくような・・・

せめてちょっとでも近づけるよう、(元)師匠になりきったつもりで、その姿を頭に描いて演奏してみたりするんですけどねー

今日拝聴して、わたしももっと弾き語りをしたくなりました。

時間をかけて少しずつ練習しようかな〜〜
(あくまでも願望)

また演奏を聴かせていただけるときを楽しみにしています。


タグ:ライブ鑑賞
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。