SSブログ

感謝感激!! [ライブ・演奏の報告・記録]

昨日の旭通り一丁目楽団「おでかけライブ」にはたくさんのお客さまにお越しいただき、また大いに盛り上げていただき、ほんとに感謝感激!!です。

おかげさまでとても楽しく演奏することができました。

ライブにお越しくださった皆さま、
応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

「BACK IN TOWN」のスタッフの皆さまにもいい環境を作っていただき、心より感謝いたしております。
ありがとうございました。

今回初めて来てくださったお客さまも楽しんでくださったようだったので、本当にうれしかったです。
(来ていただいただけで感激だったのですが)

自分としては歌が心配すぎてずっと緊張していました。

それに「しっかり歌うぞ!!」と思ったのと、お客さまの熱気を受けてこちらからも同じようにエネルギーを発散(?)していたらしく、体力の消耗がいつもより激しかったです。

あんな感覚は今までなかったような・・・??

もっと精進せねば!!と思いました。

これからも自分なりにがんばります。

タグ:ライブ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。