SSブログ

どうしたら・・・? [練習日記]

今練習している曲が難しくて、なかなか弾けるようにならないのですが、
同じ曲をアコーディオンで演奏している動画がYouTubeにアップされていたので、見てみたら、その人は難なくスラスラと弾いていました。

全体のアレンジはちょっと違うのですが、わたしが弾けない箇所はほぼ同じ音の並びになっています。

何であんなに軽々と弾けるのかな〜

しかも全体のイメージもわたしの目指すところと同じ感じで。

まぁ、技量が違うと言ってしまえばそれまでなんですけど・・・

ゆっくり、じっくり、コツコツと練習すればいずれ弾けるようになるんだろうか??

そうだとしたら、ゴールはまだまだ遠いなー

sozai_6719小.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。