SSブログ

どうしようかな〜 [雑記]

けっこう長い間通っている習い事(音楽関連ではありません)の曜日と時間が11月から変わる(予定)という連絡がありました。

その曜日と時間は都合が悪いので、今までのようには続けられなくなる見込みです。

何回かに1回ぐらいなら行けそうなのですが、それだったら都合が合う別の教室に行こうかな〜
とも思ったりしています。

でもまた新しい教室で一から始める気力があるかなー??
・・・と思うと、細々とでも今の教室で習っていた方がいいような気もするし。

まぁ、まだ決まったわけではないようなので、どうなるかわからないんですけど。

決まってからじっくり考えてみます。

tiffany-icon.png

タグ:雑感 雑記
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。