SSブログ

機種変更 [日々のできごと]

今日、急に思い立って携帯電話の機種変更をしました。

機種変更の手続きやお店での設定は簡単だったのですが、アプリの引き継ぎなどで面倒なものもあってりして、まだ完全には元と同じようには整っていません。

まぁ、でも当面困らないとは思うんですけど・・・。

合間合間にちょっとずつでも整えていこうと思います。

ちなみに、今までの端末があんまり好きではなかったので、替えられてうれしい♡

しかも変更したのはずっと希望していた機種なので、とても気分がいいです。
(前の端末には申し訳ないけれど・・・)

tiffany-icon.png

タグ:雑感 雑記
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。