SSブログ

ありがとうございました [ライブ・演奏の報告・記録]

今日の「クリスマス 音楽親睦会」はとてもアットホームな雰囲気で、和やかな会になりました。

お客さまが皆さま温かいお気持ちで聴いてくださり、心より感謝しております。

お聴きくださった皆さま、
いろいろとサポートしてくださった皆さま、
共演の小林さん
ありがとうございました。

お客さまからリクエストをいただいたりステキな曲をおしえていただいたりして、とてもうれかったです。

リクエストにはなかなかお応えできなくて申し訳ないのですが・・・

でも一応チャレンジはしてみようと思っています。

また機会がありましたらお越しいただれば幸いです。


sozai_35423小.png

タグ:ライブ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。