SSブログ

今年も一年ありがとうございました [振り返り]

今年は12/29までライブがあったので、年末の家事などがいつも以上に滞っていてばたばたしております。
(というのは言い訳)

今年はのんびりペースでありながらも、演奏機会に恵まれ、いろいろなところで演奏させていただきました。

ライブにお越しくださった皆さま
ライブでご一緒した皆さま
応援してくださった皆さま
お世話になった皆さま
本当にありがとうございました。

ただ、自分としてはなかなか練習が思うように進まず後悔することが多かったように思います。

それでも一応アコ・ソロ曲で新曲を増やすことができました。
(まだ不安定ですが・・・)

来年は練習時間が取れるよう心がけたいと思います。

そして今年よりもいい演奏ができるよう精進いたします。

中途半端な状態で放置している曲も、1曲でも仕上げられたらいいな・・・

またいろいろな方とご一緒できたらうれしいです。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

198508小.jpg

タグ:雑記 雑感
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。