SSブログ

インストロメンタル [ライブ・演奏の報告・記録]

昨日はインストロメンタル演奏のイベントにTravelogueで参加しました。

昨年12月に続いて2回目の参加でした。

わたし個人的には前回よりも落ち着いて楽しく演奏できたのでほっとしました。

今回は参加されている方の演奏楽器も種類が多く、オリジナル曲を演奏する方も多かったのですが、インストロメンタルのオリジナル曲というのは歌詞がないだけに、一層想像力をかき立てられるというのか、聴いていてとても興味深かったです。

わたしには到底作れない・・・

ちなみに、Travelogueもオリジナル曲を演奏していますが、すべてStillwaterさんが作っている曲ですので・・・

わたしはそれにちょっとした色づけ(?)をしているだけで。

ほんと、作曲ができる方は尊敬してしまう。

参加者の皆さまにはいろいろと刺激をいただきました。

曲は作れないけど、演奏の方で今よりもステップアップできるよう、がんばろう〜
と思います。

sozai_22634小.jpg
★演奏曲

I really don't want to know
La valse de Azalee(Stillwater オリジナル)
浜辺の歌
旅色の風(Stillwater オリジナル)
Twilight Time
Take Me Home, Country Road

タグ:ライブ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。